FAQ

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注文確認メールが届かない

A
ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。 フリーメールをご利用の場合、弊社からのご連絡メールが迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。 下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。 <ドメイン指定> @stores.jp
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支払い方法について

A
クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ に対応しております。 ※ご入金時に発生する各種手数料につきましては、お客様のご負担にてお願いいたします。
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発送について

A
ご入金確認後から発送まで7日前後のお時間を頂いております。 海外発送はおこなっておりません。 運送会社およびお届け時間帯のご指定は出来ません。 ※ゴールデンウィーク、夏季・冬季休業に関しましては都度ご案内を掲載いたしますのでご確認ください。
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送料について

A
商品によって送料が異なります。 詳細は各商品ページの「送料についてはこちら」ボタンからご参照ください。 ※1度のご注文でお買い上げいただいた商品の合計金額が税抜5千円以上(送料を除く、離島は除く)の方は送料無料とさせていただきます。
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返品・交換について

A
申し訳ありませんが、お客様のご都合や間違いによるキャンセル・返品は原則としてお受けできません。 商品に不備がありましたら、到着後7日以内にメールにてお問い合わせください。 また、商品画像は実物に極力近くなるよう努力して撮影しておりますが、お客様のモニターや携帯電話・スマートフォン等の使用環境などにより、色の見え方が異なる場合がございます。 イメージ違いによる返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
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商品が届かない

A
発送完了しましたら商品発送のお知らせメールが自動送信されます。 商品発送のお知らせメールを受信後、一週間が過ぎても商品が届かない場合はお問い合わせください。
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領収書について

A
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイについては各会社が発行する利用明細を代用いただくようお願いします。 コンビニ払いの場合、コンビニレジにて領収証をお受け取りいただけます。 銀行振込の場合は振り込み明細を代用していただきますようお願いします。
Q

ギフトラッピングについて

A
誠に恐れいりますが、ラッピングのサービスは行なっておりません。